スポンサーサイト

line

-ひだまり荘1ページ目-

昔の記事は全て消しました。コメントくださった方もいたので、心苦しかったですが、最初からやり直そうと思いこのような形を取りました。

(ブログを作りなおすのは面倒臭かったなんて言えない)



Amebaでスタンプラリーをしている時に、とある知り合いが簡単な日記をつけていて、書けばスタンプが貰えることを知り今日から始め、記事を書いてる時にここの存在を思い出しましたw

あちらの方はスタンプのためだし、見てる人も少ない(こっちもだけど)と思いこちらのブログもタイトルを改めて再出発することにしました。

両方共毎日更新するのが理想だけど、こっちの方は2,3日置きの更新になるかもしれないw

まぁGF(仮)のことと日常系日記を目指してるし、今日はGFの話題でも

今はレイドイベント(レイドって何の意味なんだろう・・・?)の真っ最中です。

一応私は部活(ギルドとかClanのようなもの)の部長(リーダー)をしているので、率先してイベントをこなすようにしています。

ただ、このレイドイベントとにかく長いんですよね・・・2週間もこんなことやってたら課金額がえらいことになってしまう・・・

レイドボス?(超レア大将っていうんですけどね)を合計30連勝位?倒すとSRガールが手に入るので、部員(メンバー)がものすごく頑張ってイベントをこなしています。

幸いなことに、私の部活は今日でほぼ全員がSRを3枚ゲットすることが出来ました。

みんなで協力して部員のためにボスを倒す。とても私はいいことだなと感じました。当然ですが、部長なので率先して倒しまくりましたよ?w

明後日で前半戦が終わります。私は今日でイベントで欲しかった物をほとんど取り終えて、後半戦はお手伝いに回ろうかなと思ってます。

クロエちゃん

この子が連勝報酬のSR。可愛いですよね。

るみるみ

この子はゴールドキーで救出できるSRの子です。私は運良く3枚ゲット出来たのでSSRにしましたが、他の部員の状況はどうなのでしょうか・・・こればかりはお手伝いできないので><

今日はこの辺で、部員のブログを見つけたらどんどんリンクして、本当のひだまり荘の日記帳を作りたいなー
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
住んでいる方々
line
日記帳の1ページ
line
管理人

かりせぷ

Author:かりせぷ
GF(仮)の内容が中心になるかな?更新は稀です。ガールフレンド(仮)部所属。ID=1393741

line
最新トラックバック
line
毎月の日記帳まとめ
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
FRIENDS
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
