スポンサーサイト

line

ひだまり荘2ページ目

むろみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

最近のマイブーム↑

今日は少し早く寝ようと思っているので、早めの更新。

でもさ、2日目にしてGFのネタが無くなるという展開になってしまった・・・


仕方ないよねー だって昨日で目標は全て達成してしまったんだもん。

昨日、イベントはほとんどやり終えたって書いたけど、流石にバトルコストとスタミナを消費しないで過ごすのは勿体無いので、無理しない程度にブロンズキーを稼いでいます。

ですが・・・

アイテム

やっちまった・・・(´・ω・`)

超レアは、ゾーンに入らなければ出てこないので別に倒す事も、倒しに行くこともないんですが、レア大将は通常の救出でも出てきてしまいます。

しかも今はレア大将の出現率がアップしているのでそれはそれはたくさんこんにちはしてきやがります。

そして出てきてしまったら倒したくなるじゃないですか?(俺だけか?)

倒しまくった結果がこのアイテム欄です\(^o^)/ この後のイベント、多分部活対抗戦なんですが、そのために取っておいた炭酸10個ほどを全て使い切りました。これは課金が必要ですね・・・どうにかして炭酸が稼げればいいんですが・・・

前回の対抗戦で1試合に33個の炭酸を使い、しかもその試合に負けるというトラウマがあって未だにそれを思い出すとちょっと落ち込みますw

でも前回と違って、部員のレベルも上がったし、自分も15レベルほど上がって、センバツ(デッキみたいなもの)も強化されたのでそんなことはないかなw

私のセンバツはこんな感じ↓

センバツ

総功援236000位にプラスして声援ボーナス等が入って、発揮値は大体540000程でしょうか・・・基本的にですが、これくらいあればほとんどの守備は突破できると思います。(たまにものすごい固い人もいるので注意)

私の感覚的な問題なんですが、自分の攻撃コスト-30位の相手には確実に勝てるのでその辺を狙って行くのもいいかなと。

センバツ2

次に守備センバツ。今まで攻撃一辺倒で来ましたが、流石にコスト300もあればもういらないだろーと思い守備にも手を出しました。まだ整備ができてないですが、攻撃センバツと同じガールを入れることである程度守れるようになった気がします(部員には軽々突破されますが・・・)

見てわかると思いますがCOOLガールが多すぎます。守備センバツはSWEETで組むとより一層深みが増すんじゃないかなぁ・・・・

何か書きたいこと書いてたら文章がぐっちゃぐちゃで何がいいたいかわからなくなってしまったw

つまり今日のお話は

・炭酸を使ってしまった・・・
・前回の対抗戦で味わった恐怖
・自分のセンバツの紹介

です。これ分けて書けば3日はもったんじゃ・・・・w ということで終わり( ・‿・)
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
住んでいる方々
line
日記帳の1ページ
line
管理人

かりせぷ

Author:かりせぷ
GF(仮)の内容が中心になるかな?更新は稀です。ガールフレンド(仮)部所属。ID=1393741

line
最新トラックバック
line
毎月の日記帳まとめ
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
FRIENDS
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
