
line

お悩み解決隊!SWEETモヤ度4について

簡単にですけど攻略法を。長いです。








モヤ度4SWEET

こちらですね。日付毎に開放されるレベル4。本日はSWEETです。

昨日のPOPには苦戦しまくりましたが果たして・・・?

結論から言うと簡単です

モヤセンバツ

センバツはこれくらいのレベルで大丈夫でしょう。恒常&ハンターズSR最終進展が中心になっているので楽に組めるかと思います。(隊長と助っ人スキルは攻守特大推奨ですが、片方が攻撃特大でもノーコンできましたので持ってない人は多少の妥協をしても大丈夫です)

とりあえずROUND4までは励ますをクリックしまくってガンガンいきましょう。

モヤボスS

さてROUND5になります。

最初にまず、スキルを全開放します。

単体攻撃のスキルはユーリアへ向けて打ちます。

あれ?クロエスキル発動まで1じゃん?と思うかもしれませんが

クロエスキル

昨日のPOPのボスきのこは大ダメージを与えて来ましたが、クロエはダメージ系スキルではないようです(おそらくクロエ、ユーリア、エレナの回復?)エレナも同じくダメージスキルではありませんでした。

ユーリアは確認できてませんが、最悪2人安全にいけることを確認できたら、無理に確認するよりも何もさせず確実につぶした方がいいです(偉そうになにいってだこいつ)

このままユーリア→エレナの順に通常攻撃を与えていきます。多分エレナを倒す頃にはスキルがまた貯まると思います

あと一息

こんな感じになれば勝ち確定です。

タイマン

そしてこの状態になったら、再びスキル解放→通常攻撃でクリアできます。

ノーコンスピード

まぁこんな感じですかね。私の隊長の九重は声援で攻援を上げるのでその分有利になっているのかもしれないので、もしかしたら声援で攻援を上げるガールが一人いたほうがいいかもしれません。

攻援上げガールなしでやれよって?炭酸勿体無いから嫌です(真顔)
line

comment

Secret

line
line

line
住んでいる方々
line
日記帳の1ページ
line
管理人

かりせぷ

Author:かりせぷ
GF(仮)の内容が中心になるかな?更新は稀です。ガールフレンド(仮)部所属。ID=1393741

line
最新トラックバック
line
毎月の日記帳まとめ
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
FRIENDS
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
